Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

G3 小倉記念 & G3レパードステークス 2016 最終予想

どうも!アナウーマですm(_ _)m

 

先週は久しぶりに予想的中しました!

 

アイビスサマーダッシュが一応的中だったのですが、、、、1番2番3番人気順のガチガチの結果に!(◎_◎;)

 

、、、アナウーマとしてはちょっと微妙ですね、、、

 

でも、ネロとベルカント見応えありましたね^ ^

 

クイーンステークスは対抗シャルールが2着と頑張ってくれました( ^ ^ )/

 

本命ナムラアンうまく先行できませんでしたね、、、残念(ー ー;)

 

さて、今週は小倉記念レパードステークスがあります。

 

まずは小倉記念から!

 

サトノラーゼン

 

一枠一番に入りましたね、、、、しっかり先行できないとマズイ!(◎_◎;)

 

このメンバーでは指数も上位でまだ4歳というところが魅力だと思っています。

 

前走、前々走と先行して崩れているのでちょっと不安ですが、一応本命にしました!

 

同じ世代のベルーフ、アングライフェンも激走しそうで怖いですね。。。((((;゚Д゚)))))))

 

現在、ダコールが人気しているみたいですが、8歳馬、、、、頭では買いにくいですね。まあ、重賞なんで怖いっちゃ怖いですが。

 

以下の印が

 

エキストラエンド

▲プランスペスカ

ベルーフ、アングライフェン、ダコール

 

エキストラエンド7歳ですが、思い切って対抗打ちました!安定した先行力を評価しました。

一枠2番に入りましたね。内枠の成績良いですね♪

 

サトノラーゼンとのワンツー期待してます!!エキストラエンド多分三連単だと妙味ありそうですし。

 

次はレパードステークス!!

 

◎ピットボス

 

とりあえず選んだ理由は指数と先行力ですね(笑)

 

◯ケイティブレイブ

マイネルバサラ

△レガーロ、ネクストムーブ、グレンツェント、ラテールプロミーズ

 

一応ピットボス本命に打ちましたが、上位かなり拮抗しています!

 

個人的にはこのレースかなり難解でした、、、

 

ボックス買いしたいくらい(笑)

 

また動画でも予想しているので良かったら( ^ ^ )/

www.youtube.com

 

あと、土曜日小倉12R勝負予定です!

三連単1、2着固定で◎→◯→△△△△△の5点購入予定です!

良かったらこちらも参考に↓

klan.jp

KLAN競馬ブログランキング