Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

グルメ漫画!!

いつも競馬ばっかりなので今日は違うネタを!

皆さん、今流行り?のグルメ漫画をご存知でしょうか?

週刊少年ジャンプで連載している食戟のソーマ!!

めっちゃおもろいッス!!

人気あるみたいなんで知ってる人多いですよね(笑)

最初はアニメで知って、なんか久しぶりのグルメもんやなぁとあまり期待しないで観てたんですけど、ハマりました(笑)

一応学園もので、基本的に料理バトルのオンパレードです。その料理バトルがまたカッコいい!アツい展開も、シリアスも笑いも有りで読みやすい!

思ってた以上に本格的なグルメ漫画で難しい単語わんさか出てきますが。必ず説明役います(笑)

グルメ漫画でよくある料理食べたときの派手なリアクションもおもしろいですよ♪

食戟のソーマ!今アニメ2期も始まったので、オススメです!

この前発売した新刊もおもしろかったです。
あと、この漫画は展開が読めないとこも個人的には好きです!