Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

はじめまして!

はじめまして!

音楽と競馬をこよなく愛するTERUといいます!

 

ブログ書くの久しぶりなので面白くなくても最後まで読んでね。。。

 

普段は音楽&作曲活動とロックバンドDice forでギターを担当しています。

 

バンドはこんな感じです!

youtu.be

0分31秒辺りからライブ動画です↓

youtu.be

 

3年ほど前から競馬も好きになりまして、最近予想動画なんかもアップしちゃってます。

 

KLANという競馬サイトにアナウーマという名前で予想も公開しています。。。ひねりのない名前ですみません。。

 

音楽と競馬がメインと書きましたが、ゲーム、漫画、アニメなんかも結構好きだったりするので、それも書いたりするかもしれません。

 

あ!来月食戟のソーマの新刊発売や!!

 

頑張って楽しく更新していきたいと思っているのでどうかよろしくお願いします!!

 

 

Youtube TERUチャンネル 音楽と競馬先行予想

www.youtube.com

ウチのボーカルのYoutubeチャンネルです!こっちも面白いのでぜひ!

www.youtube.com

KLAN アナウーマの競馬先行予想

klan.jp