Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

新曲!&ライブ告知!!

どうも!TERUです!

 

普段競馬のブログばっかりなのでタイトル通り音楽もしたいと思います(笑)

 

早速ですが、新曲できました!! 今回はロックなナンバーです♪ヘヴィな音好きな人にも良いかも。

 

ここで聴けるので良かったらいっぱい聴いてやってください♪

www.youtube.com

 

まだデモ状態ですが、ウチのボーカルが歌を乗せてくれる予定です。

 

歌入り完成したらまたご紹介します!

 

あと、今月ライブします!!

 

いつもお世話になっているKossyさんのイベントにまたまた出させていただきます!!

 

8月27日(土)kossy presents

赤坂Club Tenjiku 

http://www.clubtenjiku.jp/m/

 

詳細はまだ未定です。

 

間に合えば新曲やるかもしれません!

 

ここで色々なオリジナル曲聴けます。

www.youtube.com