Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

2016年 9/18(日) 単勝予想! セントライト記念 能勢特別 その他 

こんばんは!

土曜日はプライムセラー、ヒーズインラブが勝ってくれたおかげで単勝回収率はなんとかプラスになりました!

ヒーズインラブ途中から一番人気にってしまいましたが、勝ってくれて良かったです(^^)しかもあんな後方から、、、、危ない危ない。

それでは日曜日の予想を公開していきます!

中山11R セントライト記念
マウントロブソン
指数高い。先行できれば。
上位ディーマジェスティ怖いが、このレースは先行の勝率良し。ただ、ハイペースになる可能性高いかも。このまま10倍以上付いてくれれば、勝負予定。

阪神7R 3歳上500万下
カレンラストショー
大外枠だが、スタートさえ良ければ。指数1位

阪神8R 3歳上500万下
タマモセナター
指数上位、指数安定。先行して力を出せれば。

阪神9R 能勢特別
エイシンハドソン

指数上位。前で押し切れれば。
上位タイセイアプローズより指数は上。

阪神12R 3歳上1000万下
シーリーヴェール
指数最大値上位。力出せれば。
上位マウントハレアカラに外から被せられれば、押しきれるかも。


あとは明日のオッズ次第ですね!


klan.jp

KLAN競馬ブログランキング