Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

2016年 9/17 9/18 G2セントライト記念 G2ローズステークス & オープン、特別戦 先行予想!

今週は菊花賞のトライアルレースであるセントライト記念秋華賞のトライアルレースであるローズステークスがあります!!

 

また熱い秋競馬の時期がやってきましたね!!

 

早速ですが、現時点での各レースの本命候補を予想しようと思います!

 

出走馬と枠が確定してから変わってしまうかもしれませんが、参考までに良かったら最後まで見て行ってくださいm(_ _)m

 

まずは重賞から

 

G2 セントライト記念

マウントロブソン

登録中の先行馬の中では一番指数が高いのですが、しっかり先行出来るかがちょっと不安です。

中山開幕2週目ということもあるのかこのレースは先行が勝率高くなっています。

ただ、やはりディーマジェスティの実績、指数ともに抜けているので差される可能性ももちろんあります。

マウントロブソンが中、内枠に入ってくれれば狙ってみたいと思います。

 

G2 ローズステークス

◎ラベンダーヴァレイ

穴で狙うとしたらこの馬だと思っています。先行してシンハライト、ジュエラーを振りきれるかどうかが問題ですが、流れ次第ではチャンスあると思います。

不安要素としてはこのレースでは先行馬は人気馬しか勝ってないことと馬体重が軽いことですね。。。

 

次は9/17(土)特別戦の予想をサクッと予想しようと思います。

 

中山9R 白井特別 

◎ラインハーディー

ここ3走指数安定して出しています。できれば先行、好位に付けれればチャンスあり。

 

中山10R 初風特別 

◎エスティタート

先行力あるが、指数は少し足りないかも。出走馬確定次第。

 

中山11R ラジオ日本賞

ロワジャルダン

指数最大値1位。先行して力を出せれば。

 

阪神10R 瀬戸内海特別

マテンロウハピネス

指数最大値1位。 先行力あり。登録馬多いので出走馬確定次第。

 

阪神11R オークランドレーシングクラブトロフィー

◎ダノンバトゥーラ

指数最大値1位。先行力あり。

 

つぎは9/18(日)の特別戦です。

 

中山9R 浦安特別

◎ヨンカー

指数少し物足りないが、出走馬確定次第。

 

中山10R レインボーステークス

◎ウインオリアート

指数最大値1位。出遅れ?さえなければ。

 

阪神9R 能勢特別

エイシンハドソン

指数最大値1位。先行力あり。

 

阪神10R 仲秋ステークス

◎ブラヴィッシモ

指数最大値1位。先行力あり。

 

 

また土日の前日に穴の単勝予想を書きますのでよろしくです!

 

 

klan.jp

 

KLAN競馬ブログランキング