Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

2016年 9月10日(土)穴の単勝予想!!

ここ最近ブログ更新できなくてすみませんm(_ _)m

 

今週から秋競馬も始まるということで心機一転!!

 

穴の単勝予想をしていきたいと思います!

 

平場戦、特別戦、重賞の穴馬、オッズ約6倍以上の単勝馬券を狙っていきたいと思います。

 

基本的にスピード指数が高い先行馬がいるレースを選び、各種データ面で不安要素がなく、枠番、展開に問題がない先行馬を選んでいきます。

 

不安要素がある場合やオッズが5倍を切る場合は、そのレースは見します。

 

ブログでは前日公開になるのでKLANの予想オッズから穴馬になりそうな出走馬を紹介していきたいと思います。

 

それでは明日9月10日、土曜日のレースから

 

中山7R 3歳上500万下 

◎トゥルッリ

現在3番人気です。最近は掲示板辺りをウロチョロしていますが、しっかり先行できれば、上位2頭アオイプリンス、ダイワハッスルを抑えれると思います。

 

中山12R 3歳上500万下

◎サウンドジャンゴ

現在5番人気です。未勝利戦以降、馬券圏内ありませんが、指数高く、先行できれば。

上位トミケンキルカス、オーロラッシュ、アオイソラ、タケルラグーンは中団、後方からの競馬が多いのでここはチャンスかと。

 

阪神8R 3歳上500万下 

スワーヴアーサー

現在2番人気です。先行し、差し追い込みのショウボートを抑えることができれば。あとはオッズ次第です。

 

阪神10R 鳥取特別

◎コンセギール

現在2番人気です。しっかり先行でき、指数も高いです。オールマンリバーを抑えることができれば、あとはオッズ次第ですが、低くなる気がします。

 

あとは当日のオッズ次第で、見するレースも出てくるとおもいます。

 

良かったらこちらも参考にしてください。↓

klan.jp

 

また日曜日の枠が確定しましたら記事を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

KLAN競馬ブログランキング