Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

G3 中京記念 先行予想!! 2016年

先週も本命が飛んだアナウーマです!!

 

すみません!マイネルフロストダメでした!!

 

ヒモのマイネルミラノ、単穴ツクバアズマオーが馬券圏内に来たのでどうか大目にみてください、、、、

 

結局函館記念は買わなかったのですが、日曜日のダートの調子がなかなか良く、自信の3レースとも本命が頭にきました!

 

唯一買ったレースはヒモがダメダメでした・・・

 

そして買わなかった自信の2レースはバッチリでした!!3連単ゲット!!

 

・・・・・とはいかず、諸事情により買っていませんでした(>_<)

 

買わなかったレースが当たる・・・・皆よくありますよね。

 

非常に悔しいので今週こそは当てたいッス!!

 

以前からなのですが、どうも土曜の予想が悪く、日曜日が良いので今週からは日曜日の重賞とダート平場、特別戦に全神経を注ぎたいと思います。

 

それでは中京記念の先行予想ですが、本命は

 

◎ダノンリバティ

 

にしました!

 

脚質、指数共に問題なし!!中京なら中団からの競馬でも大丈夫かと。

 

雑な予想ですみません。武豊騎手が騎乗するらしいですね。

 

一応函館記念の予想よりは自信あるのですが、、、、どうでしょう、、

 

一番人気でないなら頭固定で3連単買うかもしれません。

 

また動画でも気になる馬選んでます。良かったら見てください。

www.youtube.com

klan.jp