Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

2016年 G3 ラジオNIKKEI賞 G3 CBC賞 最終予想

G3 ラジオNIKKEI賞の出走馬が確定しましたので、最終予想公開します!

 

◎ミライヘノツバサ
◯ブラックスピネル
▲アーバンキッド
△ジョルジュサンク
△ロードヴァンドール

 

本命キャプテンペリーが除外になったのでミライヘノツバサを本命に打ちました!!

 

こちらで簡単に説明しています↓

www.youtube.com

枠もオッズも出てないのになぜ最終予想?って思われる方もいると思うのですが、いつもこんな感じで予想しています。

 

実際に馬券を買うかどうかは枠順に不安がなく、さらにオッズに妙味がある場合のみ購入しています。

 

本命が1番人気だと買わないことが多いです。

 

基本的に枠順やオッズで本命を変えたりはしません!不安がある場合は逃げます!!(笑)見します!

 

あと、CBC賞とダートの平場、特別戦のオススメのレースも予想してみました!

 

G3 CBC賞

 

ベルカント
◯レッドファルクス
▲ワキノブレイブ
エイシンブルズアイ
△ラインスピリット

 

説明動画はこちら↓

www.youtube.com

本命ベルカントは休み明けですが、高いスピード指数と安定した先行力を重視しました!

 

こちらでも印を確認できまーす!

klan.jp