Music & Horse

音楽と競馬がメインのブログです!たまに違う記事も!

2016年 第65回 ラジオNIKKEI賞 3歳・G3 芝1800m ハンデ 先行予想!!

どうも!!TERUです!

 

まだ出走馬も枠も確定していませんが、予想をしようと思います!

 

ホントは早ければ日曜日の夜か月曜日には予想を公開したかったのですが、ブログ始めたのが今日なので今からしまーす!

 

早速、現段階での印ですが、こうなりました!

◎キャプテンペリー

◯ミライヘノツバサ

▲ブラックスピネル

アップクォーク、アーバンキッド、ジョルジュサンク、ロードヴァンドール

 

、、、、すみません。なかなか絞りきれませんでした。

 

木曜日か金曜日には5頭まで絞ってきます!

 

ただ、このレース他にも切りにくい馬がいっぱいいましたので難解でした。。。

 

僕はこのレース買うか分かりませんが、重賞ですので予想してみました!

 

こちらの動画で下手くそな説明していますので良かったら見てやってください(笑)

 

www.youtube.com

 

競馬サイト、KLANで印を見たい方はこちらをどうぞ!

 

klan.jp

 

klan.jp